アラサー30代◎さなの脂性肌・ニキビ改善ブログ!!

20年前からオイリー肌に悩む30歳が、脂性肌に本気でぶつかっていくブログ。もうテカテカさせないぞ!

スキンビルホワイトピーリングジェルを購入したよ~!

今日は美容ライターのお友達に勧められて購入したピーリングをご紹介♪

 

スキンビルホワイトピーリングジェル♡


f:id:oily-skin-blog:20160713173945j:plain

 

ピーリングってポロポロとカスが落ちて病み付きになりますよね~。

 

しばらくピーリングなんてやっていなかったから、購入しちゃった♪

 

角質ケアが重要って聞いたからね。。。

角質がたまると怖いことだらけで、せっかくいいスキンケアを使っても、厚くなった古い角質のせいで浸透しないんですって。。。

 

これはいけない。

 

角質ケアせねば。

 

 

スキンビルホワイトピーリングジェルは大体2000円です。

今回も通販を利用しました。

どうでもいい話なんだけど、最近通販慣れしてきたから、お買い物が楽しいんだ♪

 

でもね、この前ピンポーンってなって、宅配便だったからドアを開けたらヤモリがおっこってきたよ(笑)

 

ヤモリなんかまだ全然良くて、ゲジが入ってきたり、セミが舞っていたり(笑)

 

飲み会で帰り遅くなった時に、玄関先にセミいた時が一番最悪だったね。

 

その日は結局家に入れなくて、友達の家にお邪魔しちゃったよ(笑)

 

 

 

。。。って本当どうでもいい話!爆

 

 

話を戻して、スキンビルホワイトピーリングジェルね。

使ってみたよ~ん。

 

 

やっぱりピーリングをすると、スキンケアの浸透力や翌日の化粧ノリ、全然違う~~~~!!!

 

今ファンデ使ってなくて、日焼け止めとコンシーラーなんだけど、今日に限っては日焼け止めの使用量、いつもの半分!!

これってつまり、化粧品の減る頻度が遅くなるってことだよね。。。?

 

やっぱりピーリングは定期的に行わないとダメだね~。

 

化粧品の減るペースが半分って、逆を言えば、化粧品が倍長持ちするわけでしょ?

やらないとダメでしょ!!!

 

そんなスキンビルホワイトピーリングジェルは、お値段2138円でした!。

たくさん入ってるから1年くらい持ちそう!

 

でも身体にも使えるみたいだから、身体にも使っちゃうけどね♪

 

目指せ!全身つるつるボディ~~~♡

 

ではまたね~=З=