アラサー30代◎さなの脂性肌・ニキビ改善ブログ!!

20年前からオイリー肌に悩む30歳が、脂性肌に本気でぶつかっていくブログ。もうテカテカさせないぞ!

久しぶりの更新!相変わらずアラサ―オイリー女さなです!

いや~久しぶりの更新になってしまいました!

といってもこのブログ誰か見てるのかな。。。

 

 

オイリー肌を克服する!といって立ち上げたこのブログ。

毎日ちょいちょい意識しているんだけどなかなか~笑

 

 

あ、そうそうこのブログで一番最後に更新したときにオルビスのアクアフォースのこと書いていたんだけど・・・。

 

あれ、めちゃめちゃいいです!!!

 

本当買ってよかった♡

 

 

あと最近気になっているのが収れん化粧水!

 

これまた美容ライターの友達に教えてもらって、今自分に合うものを探し中~。

 

ちなみにオルビスのおかげで化粧が薄くなっているの!

 

リキッドファンデーションは本当はオイリーには良くないって聞いてからなるべく使わないように頑張っていたら、意外と平気かも!

ってかむしろ肌質よくなっていっているかも♡

 

 

まだまだネットでいろいろ調べて見ます!

 

と、これからは頑張って更新するぞ!笑