アラサー30代◎さなの脂性肌・ニキビ改善ブログ!!

20年前からオイリー肌に悩む30歳が、脂性肌に本気でぶつかっていくブログ。もうテカテカさせないぞ!

夏に向けてスキンケアも変えようか検討中♪

更新が空いてしまいました・・・!!

さなです!おはようございます!!

 

昨日はめちゃくちゃ暑かったですね~!!

 

外にランチに行っただけでも汗が・・・!!

そして顔はオイリー!最悪(笑)

 

化粧崩れがほんとに半端なくて(*_*)

油取り紙もとまらないんだけど。油取り紙は使わない方がいいって言いますよね。

 

前回のブログでも書いたのですが、とにかく今かなり気になるミネラルファンデーション!!

 

実は昨日ロフトに行った時に、24h cosmeがあるのは調査済みなので(笑)

明日はお給料握りしめて買いに行ってこようと思います!!!!

 

あと、スキンケアも変えようと思う。

 

今いろいろ模索中。

 

デパコス(デパートコスメ)でもいいのだけど、なにせ通うのが億劫になってしまうときがある・・・・。

し、スキンケアはデパコスってどうなんだろう。。。

例えばCHANELは日本人にはあまり合わないって聞くし、あと値段ね・・・笑

昔、乳液だけ使っていたけど、1ヵ月~2ヶ月で7,000円だったからね。

本当、ただのOLじゃ買えないから!!!

 

今のところ、広告でやたら見かける、オルビスかライスフォースが気になっている♪

 

の、だけど・・・・通販もなんだかな~って感じで(笑)

 

 

なんかモンクばっかだけど私!!

やる気あんのか??!!!

 

でも、オルビスはオイルカットって言うし、それって脂性肌にありがたい・・・・?

 

ちなみに今のスキンケアは敏感肌用NOVです。

可もなく不可もなく・・・・。

 

これといって、定まっているわけでもなく、お試しセットを渡り歩いてます。

でも本当いいものが見つからないんだよ~!!!

 

これを見ているあなた!!!

 

脂性肌さんは、これがいいよ!!!!!

っていうスキンケアがあったら、せひ私に教えてくださいませ!!!!

 

では、出社してきます!